 
 
出展決定 
 
9月16日(土曜)、17日(日曜)に浜名湖ガーデンパークで行われるイベント、
「浜名湖アートクラフトフェア」に参加させていただけることになりました。

また近くなったら詳細を告知させていだだきますね。

よい作品が作れるよう頑張ります。(^_^)

お久しぶりです 
 
久しぶりにブログをのぞいてみたところ、広告が表示されていたので、
ブログを更新しなくちゃね・・・という気持ちに。

(一ヶ月更新しないと広告が出てしまうシステムのようです)

さて、最近の私はと言いますと。

秋冬のイベントに出展させていただきたく、
あちこちのイベントのエントリーシートを作っています。
これがいつも悩ましく。。。

私の熱い?情熱をいかにして文にまとめ、気持ちを伝えるか。
あとは、写真選びですね。
毎回頭を抱えてしまいます。^^;

実は現在、県外に住む父親の調子が悪く、入院や手術を繰り返していまして。

そんなことで、今通ってる病院は家族の付き添い必須だということもあり、
私は毎月県外まで、父の病院の付き添いで通っています。
(片道車で4時間。今月は3往復の予定です。)

週明けには、また入院手術の予定なので、
明後日にはまた浜松を離れなくてはなりません。

そうなると、なかなか制作の方が進んで行かないのですが・・・

でも、ネガティブなことばかりじゃないなぁと。

待合室にいる間とか、先生に呼ばれる前の時間を使って、
器のアイデアやデザインを考えたりしてて。

割とこういう時って集中できるので、色々頭に浮かんできたりするんです。

浜松にいるときは、割と雑念にかられたり?!することも多いので、
チャンスとばかりに器のことばかり考えています。

最近思うことがあり、newデザインで定番アイテムを増やしたいなぁと。

うまく形にして、皆さんにいつかお届けできますように。^^


月見の里クラフトフェア フラワーフェスタ2017 
 
2日間に渡り行われました、月見の里クラフトフェア2017フラワーフェスタが無事に終了しました。

ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様、出展者の方々、ありがとうございました。

楽しく過ごせた2日間でした。(^_^)


ハニワとりんごが在庫薄になったので、せっせとまた作ります。










スパイス6さんのチキンカマージをお昼にいただきました。
安定の美味しさ!!です。





ご無沙汰しています 
 
すっかりご無沙汰しています。

カントリークラフトフェスタは、(とっくに(^_^;))無事に終了いたしました。

ご来場、ご購入いただきました方々、どうもありがとうございました。
(遅くなりすみません…)


さて、次は袋井市で行われるイベントに参加いたします。
作品の5割は花に関係する物という括りのあるイベントです。
括りのあるイベントは初めてなので、私自身もも凄く楽しみです。









ご来場お待ちしています。
2017 
 
あけましておめでとうございます。

今年も器studioココロをよろしくお願いします。


年が明け、早速おしらせです。

1月7日(土)掛川市 東遠カルチャーパーク総合体育館 さんりーな にて行われるイベントに参加します。
(イベント自体は6日、7日の2日間ですが、ココロは7日のみの参加です。)




スリッパ持参でご来場くださいね!

