近々 
 
近々雑貨屋さんに納品させていただきます。
ボブちゃん

カップや…

おやつのお皿。
マカロンやクッキーをのせて。

その他いろいろと。
詳細はまた今度。
スポンサーサイト
2018 
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は新しい、色?形?デザイン?とにかく何かを見つけられたらなと思っています。
最高の一年になりますように。
2017年末  
 
器studioココロに、直接的、間接的に、関わってくださった全ての皆様へ
2017年どうもありがとうございました。
来年は作風を、ガラリと変えてみたいなとか、今以上にマイペースで進みたいなとか、
色々と破壊構築を繰り返して行きたいなと思ってはいるのです。
(できるかどうかはまた別の話になってきますが…)
何はともあれ、来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えください。
バネバネさん 
 
来年3月からバネバネの里さんで器studioココロの器をお取り扱いいただけることになりました。
バネバネさんは、山奥の道をどんどんと進んで行った、
山の斜面にブリキ小屋をイメージして作られたアンティーク雑貨とカフェのお店です。
こ、こんなところに本当にお店があるの~??
って感じの場所にあるんですよ。
お、お客様来れるのかしら??
たどり着ける??
と思ったりしたんですけどね、平日の昼間、山奥にもかかわらず、
入れ替わり立ち代わりでお客様見えてまして!
でもね、わかる。
行きたくなる理由が。
だって、気持ちがいいし面白い空間だから。








もうね、建物がどうなってるのかさっぱりわかりません。笑
上に行ったり下に行ったり、斜めに行ったり、奥に行ったり…。天井に頭ぶつけたり。笑
壁がないお部屋?テラス?もいくつかあったり…
とにかくね、気持ちがいいんですよ!
面白い雑貨も多くて、目を光らせながらあちこち見て歩きました。
いやー、参った!
ほんと、面白い。
バネバネさんは、夏と冬に長期お休みをされるようで、
もうすぐ冬眠するそうです。笑
冬眠から目覚めた頃、器studioココロの器をお届けします。
また春頃にお知らせしますね。
びんずる市番外編 
 
びんずる市終了後、あまりの寒さに震え、熱いものを食べたいとおもい、検索。
長野駅前の「らぁめん みそ家」さんへいくことに。
人気店らしいのですが、時間が早かったので三組待ちで入る事ができました。
ラッキー。

信州味噌を使っているそうです。
普段、ラーメンは醤油派の私ですが、この味噌ラーメンがあまりの美味しさでして。
沁み入りました。(^_^)
そして、そのあとは、恒例の裾花峡温泉うるおい館へ。
あったまったーー。(^_^)
善光寺も長野市も大好きなので。
また参上します!