くらふとフェア蒲郡 
 
いよいよ来週の週末は、くらふとフェア蒲郡が開催されます。







ブース配置図はこちらにあります。
http://www.city.gamagori.lg.jp/uploaded/attachment/38044.jpg

私のブースは15番です。入り口近くです。

蒲郡駅からまっすぐ海に向かって徒歩5分くらいで会場です。

お近くの方ぜひ!
出展決定 
 
10月末のクラフトフェア蒲郡の出展決定しました。
今年も参加できることになりうれしいです。

昨年は強風、とにかく強風な蒲郡でしたので、
今年は対策をしっかりしていこうと思います。
出展決定 
 
ふじのくにクラフトフェアの選考に通りました!

本気で嬉しい!

昨年出展させていただき、次も出られたら良いなと強く思っていたので。

選んでいただきありがとうございます。

そして、昨年よりパワーアップして挑みたいとおもいます。

昨年の様子です。



秋のイベント出展 
 
秋のイベント出展、二つほど選考結果がでました。

浜名湖アートクラフトフェア
おてんとさんぽ

に出展させて頂ける事になりましたー!

あと、二つ程結果待ちのイベントもありますが、そちらも受かると良いなぁ。(^_^)


くらふてぃあ杜の市 
 
6月1週目の土日は、長野県駒ヶ根市でくらふてぃあ杜の市が行われます。

かなり有名な大きなクラフトフェアなので、御存知の方も多いのではないかと思われますが。



私は今年、ついに初参加させていただきます。

会場は二会場にわかれていますが、徒歩五分程度の距離なんで、
ぜひ両会場を回ってみてください。
シャトルバスも回っています。

ちなみに私は、駒が池会場のどこかにいます。

いいお天気になりますように…(梅雨時期なんで、心から願う。)