フライヤー  
 
おてんとさんぽのフライヤーです。



器studioココロのブースはこちら。



ニコニコマークの所です。(^-^)
フライヤー 
 
浜名湖アートクラフトフェア



器studioココロのブース場所はこちら。
I-25になりました。



東静岡クラフトフェア 
 
5月の二週目の土日、三週目の土日は、東静岡駅の真ん前で、東静岡クラフトフェアが行われます。





オクトーバーフェストというドイツの食、音楽、文化を楽しむイベントもお隣で併催されています。
ドイツビールを飲むぞ!という方は、電車で来るといいかもですね!

クラフトフェアは、最初の週と次の週では、出展者がかなり入れ替わります。
(私はどちらも参加ですが)
出展場所も入れ替わります。(会場はいっしょですよ。)

是非是非遊びにいらしてくださいね!

で、その前に!
タラートチャオが愛知県豊橋市であります!

そちらも是非是非!!


タラートチャオ 
 
5月4日、5日は、豊橋市にある豊橋公園へ是非!
(豊橋市役所のお隣です)










私はハートの位置に出展させていただきます。



花交流フェスタと併催です。

楽しみです!(^-^)



届きました 
 
まるたまStore in メイワンのフライヤーが、本日届きました。





会場は、浜松駅と隣接しているメイワンの二階です。
ワークショップなども開催されるそうです。

たくさんの方にイベントを知っていただけたらなーとおもいます。(^-^)