スポンサーサイト 
 
搬入 
 
明日から始まる、「まるたまStore in メイワン」の搬入に行ってきました。





他の陶器の方と同じ棚です。(^-^)
(私のは下の段です)

搬入の際は、会場をまさに創り上げている最中でしたので、
私も「まるたまStore」の完成がとても楽しみです!!

3月12日(土)の午前11時から12時まで、私も店頭に立たせていただきます。

お近くの方、お暇な方、興味のある方、通りすがりの駅の利用者さん、
いろんな雑貨や、フードが並ぶ予定ですのでぜひ遊びに来てくださいね。(*^◯^*)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


