スポンサーサイト 
 
まるたまStore in メイワン 始まりました! 
 
昨日より、まるたまStore in メイワン 始まりました!

今日、11時から1時間だけ会場に立たせていただきました

なんて素敵な空間!

普段、野外クラフトイベントがメインの私は、この雰囲気は初めてで。

出させていただいたことにとても感謝した次第です。(*^◯^*)

個人的に、いろいろとても勉強になりましてね。
会場の細部まで、じっくり観察させていただきました。

目からウロコちゃん。笑

なんかとても素敵に展示もしてくださって、うふふ♪が止まらなかったです。(^-^)

すっごく可愛いものを発見しまして、個人的なお買物もしちゃいました。

私は16日までですが、22日までやっていますので、ぜひ!





















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


