終了 
 
まるたまStore、私の出展期間は無事終了いたしました!

本日搬出も終わりました。(^-^)

今までに出たことのない形態のイベントで、いろいろ勉強になりました。

主催者さま、インテリアコーディネーターさま、メイワンさま、他の出展者さま、
どうもありがとうございました。

そして、お買い上げくださったお客様、どうもありがとうございました。

お客様のお顔を拝見できなかった事、ご挨拶できなかった事は残念ですが、
どうかお持ち帰りいただきましたアイテムを可愛がって頂けたら嬉しいです。

まるたまStoreは、22日まで後半の部が開催されていますので、ぜひ足を運んでみてください。
後半からの出店者さんの新たなアイテムも並びますよ。(^-^)



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する