スポンサーサイト 
 
いよいよ 
 
いよいよ今週末は、長野県長野市は善光寺の境内で行われるびんずる市に参加させていただきます。

ブース場所は当日の朝の受付時の抽選で決まるため、私もドキドキです。

出展者名簿をみてて驚いたのですが、今回の参加は162組で171ブースだそう。(複数のブースを使われる方がいるので)
162組とは、参加者が増えましたねえ!
私が前回出た時は121ブースだった記憶が。
(それはその時点では最高数
だったはず)
びんずる市も知名度が上がってきたということなのかしらね。

大好きな善光寺で、出展側としてもお客さん側としても大好きなびんずる市に参加できることは、
ほんとうに嬉しいです。
楽しみで楽しみで♪♪♪

お近くの方、旅行で善光寺に立ち寄る方、ぜひとも「びんずる市」に遊びに来て下さいね!

びんずる市 http://binzuru-ichi.com
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


