スポンサーサイト 
 
びんずる市 
 
土曜日は、長野県長野市善光寺で行われた、びんずる市に参加させていただきました。

長野市は、ちょうど桜が満開なタイミングで、それはもう素晴らしく。

善光寺の桜も、城山公園の桜も満喫できました。

今回は、ずっとあそこがいいなーと狙っていたブース場所を抽選で引くことができました。

お隣も陶器のお店でしたが、ものすごく話やすい良い方でして、
とても楽しく出店させていただきました。

次は秋に出られたら良いなぁ。(^-^)


















お買い上げくださったお客様、出店者の皆様、そして主催者の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


