スポンサーサイト 
 
第1回東静岡クラフトフェア(1週目) 
 
第1回東静岡クラフトフェア(1週目)、無事に終了致しました。

一日目は物凄く暑くて…
二日目は風がひんやり…
両日とも晴れたことに感謝しなくてはですね。








ご来場、ご来店、ありがとうございました。(^_^)

また今週末の土日も東静岡クラフトフェア2週目がありますので、
お近くの方、お暇な方はぜひ。
お店は9割がた入れ替わりますよ。
私は2週連続出店させていただきます。

ところで、お隣で開催されているオクトーバーフェスタですが。
とんでもない人でした。










ドイツの音楽にあわせて踊ってる人もいましたよ!
盛り上がってたなあ。(^_^)

うちのアニキも…





非常に美味しいと喜んでいました!

こちらも今週末まで開催されていますので、クラフトフェアと合わせてお楽しみください!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


