スポンサーサイト 
 
棚板 
 
先日、注文していた棚板10枚が届きました。
これで棚板が計21枚になりました。
高さのない物を焼く時に、棚板の枚数が欲しくなるので買い足しました。

※棚板というのは、窯の中に作品を並べる時に使う板で、
支柱と棚板を使って、窯の中に棚を組んでいくのです。

高い物なので買うのを悩んでいたのですが、運良く棚板の専門店で安い物を見つけまして。

しかも!良品の中古も6枚あることが判明。
中古6枚と新品4枚と、支柱をすかさずポチッとしました。

届いてみると、中古?!と思うほどの美品でして。
未使用なんじゃないの?!と思う程。
むしろ新品のよりなめらか。笑

いい買い物をしました。






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


