スポンサーサイト 
 
浜名湖アートクラフト 
 
遅くなってしまいましたが、浜名湖アートクラフトフェア、終了しました。

1日目は尋常じゃない蒸し暑さでして、早朝のブースセッティングの時点ですでにグッタリでして…

お客様も例年よりは少なめな感じで。(とはいえ、浜名湖アートですからそれなりにたくさんはいるのですけどね。)

そして二日目、雨降りデー…。
それでも1日目より涼しくて快適でしたよ。

雨の中お客様も結構いらしてました。

二日目の朝、会場のトイレ前にカニがいました。
浜名湖からクラフト見にやってきたんでしょうか?(⌒▽⌒)

ご来店、ご購入くださったお客様ありがとうございました。
スタッフの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。
顔だしてくれた友人達もありがとう!











スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


