ふじのくにアートクラフトフェア 終了しました 
 
ふじのくにアートクラフトフェア、終了しました。

1日目は素晴らしい晴天。
2日目は朝降っていた雨が止み、お昼過ぎた頃からまた降ったり止んだりからの普通に雨という感じでした。

たくさんのお客様に御来場いただき、これまたたくさんのお客様がブースで足を止めてくださり、
嬉しく、楽しくイベント出店させていただきました。
ありがとうございました。(^_^)

これは、スタッフの皆さんの行き届いた準備のおかげでもありますね。
スタッフの皆様も、どうもありがとうございました。

来年も出たいなぁ!と強く思います。
また出られるよう、スキルアップしようとおもいます。

ふじのくにでは、「はにわ」が人気だったので、
新シリーズも考えようと思ってます。
(頭の中にはやってみたいものがいくつか。ヘンテコなものもあるんですけど。笑)



















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する