スポンサーサイト 
 
お久しぶりです 
 
久しぶりにブログをのぞいてみたところ、広告が表示されていたので、
ブログを更新しなくちゃね・・・という気持ちに。

(一ヶ月更新しないと広告が出てしまうシステムのようです)

さて、最近の私はと言いますと。

秋冬のイベントに出展させていただきたく、
あちこちのイベントのエントリーシートを作っています。
これがいつも悩ましく。。。

私の熱い?情熱をいかにして文にまとめ、気持ちを伝えるか。
あとは、写真選びですね。
毎回頭を抱えてしまいます。^^;

実は現在、県外に住む父親の調子が悪く、入院や手術を繰り返していまして。

そんなことで、今通ってる病院は家族の付き添い必須だということもあり、
私は毎月県外まで、父の病院の付き添いで通っています。
(片道車で4時間。今月は3往復の予定です。)

週明けには、また入院手術の予定なので、
明後日にはまた浜松を離れなくてはなりません。

そうなると、なかなか制作の方が進んで行かないのですが・・・

でも、ネガティブなことばかりじゃないなぁと。

待合室にいる間とか、先生に呼ばれる前の時間を使って、
器のアイデアやデザインを考えたりしてて。

割とこういう時って集中できるので、色々頭に浮かんできたりするんです。

浜松にいるときは、割と雑念にかられたり?!することも多いので、
チャンスとばかりに器のことばかり考えています。

最近思うことがあり、newデザインで定番アイテムを増やしたいなぁと。

うまく形にして、皆さんにいつかお届けできますように。^^


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 出展のお願い 
 
津々木さま

初めまして!
器studioココロの吉田と申します。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントどうもありがとうございました。

ところで、津々木さまのメールアドレスが分からず、メールを送る事ができないため、こちらへの返信で申し訳ありません。
もし宜しければ hoppe_y@ybb.ne.jpへメール頂けたらと思います。
どうそ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


