くらふてぃあ杜の市終了しました 
 
くらふてぃあ杜の市、終了しました。













御来場、御来店いただいたお客様、スタッフ様、出展者の方々、どうもありがとうございました。

向かってます 
 
準備バッチリで、週末の杜の市に向けて、長野に向かってます。

今は愛知県の山の中の、長野までの道中では最後のコンビニです。

振り返るとヨーちん。


スマイル…ではなく、半分不機嫌、半分不安な顔です。





ということで、出発!!

展示会 
 


陶芸仲間が作品を出していると聞き、見に行ってきました。

私が普段作っているような日常雑器ではなく、
どーんと飾って目で味わうような美術的な作品が並んでいました。

ギャラリートークがあったようなのですが、行った時には終わっていて見ることが出来ず。
とても残念だったです。。。

陶芸仲間で陶芸を続けている人がだんだん少なくなってきている中、
こうやって頑張ってる人を見ると嬉しくなります。(^-^)


清水アート 
 
清水アートクラフトフェアを見に行ってきました。





各ブースの陳列のした方を重点に見学。。。

知り合いの陶芸作家さんにも会えました。(^-^)

会場では、来月の東静岡クラフトフェアのチラシも配ってくださっていました。
東静岡は初めて開催のクラフトフェアなので、お客様が来てくださるのかちょっと心配していたので、
チラシをみてちょっと安心しました。笑

嬉しいご対面 
 
小冊子のインテリアの特集のページを何気なく見ていたら…

ん?

あれ?

これは?

もしや?

…私の手から生まれた子に間違いない!



カップやグラスが入ってる棚の真ん中の段の手前右側の二つ。(*^_^*)

こんな嬉しいご対面ってなかなか無いです。。。


俄然やる気がでてきました!
ありがとう。