くらふとフェア蒲郡2016 
 
くらふとフェア蒲郡2016、無事に終了しました。

沢山のお客様、主催者様、出展者の皆様ありがとうございました。



次は年内最後の出展になります。
11月26日、27日ふじのくにアートクラフトフェアです。
そちらもどうぞよろしくお願いします。
第6回 おてんとさんぽ 
 
おてんとさんぽ、無事に終了しました。

天気予報に振り回されましたが、雨は1日目のラスト1時間って所まで持ってくれました。
1時間だけの雨程度で済んでほんとよかったです。

2日目はとってもいいお天気で。
綺麗な空でした。

いろんなお客様とお話できて良かったです。
ご来店、ご購入、どうもありがとうございました!

中にはリピーターさんもいらっしゃって、それはもう本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

スタッフの方々もとても親切で。
朝、朝刊を配ってくださいました。
手作りの人形のお土産までくださいました。
いろいろありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

おてんとさんぽ、楽しかったなぁ!








浜名湖アートクラフト 
 
遅くなってしまいましたが、浜名湖アートクラフトフェア、終了しました。

1日目は尋常じゃない蒸し暑さでして、早朝のブースセッティングの時点ですでにグッタリでして…

お客様も例年よりは少なめな感じで。(とはいえ、浜名湖アートですからそれなりにたくさんはいるのですけどね。)

そして二日目、雨降りデー…。
それでも1日目より涼しくて快適でしたよ。

雨の中お客様も結構いらしてました。

二日目の朝、会場のトイレ前にカニがいました。
浜名湖からクラフト見にやってきたんでしょうか?(⌒▽⌒)

ご来店、ご購入くださったお客様ありがとうございました。
スタッフの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。
顔だしてくれた友人達もありがとう!











p6 
 
杜の市の搬入終わりました。

「器studioココロ」は、駒が池会場のトイレのある角の所から、時計回りで6番目にあたる、フェンスの向こうの角ブースに出展しています。

目印はピンクのタープと回るハニワです。笑

どうぞよろしくお願いします!



第一回東静岡クラフトフェア2週目の1日目 
 


昨日2週目の1日目が終わり、あと少しで最終日が始まります。

今日も素晴らしく良い天気。
そして、ニュースではかなり暑くなるそうなんで、お出かけの際は暑さ対策をお忘れなく…

私は昨日、日焼け止め、つばの大きな帽子、カーディガンを羽織り、
充分な日焼け対策をしたつもりでしたが!

家に帰ったら顔中がヒリヒリでカユカユ。
背中がヒリヒリ…(^_^;)

タープの屋根もあるし、後ろからの日よけのため布も垂らしていたのにもかかわらずです。(^_^;)
外を多少ウロウロしたせいでしょうか。
紫外線がこんなにも服を通過するとは…

さて、今日も楽しみます。(^_^)