秋のイベント出展 
 
秋のイベント出展、二つほど選考結果がでました。

浜名湖アートクラフトフェア
おてんとさんぽ

に出展させて頂ける事になりましたー!

あと、二つ程結果待ちのイベントもありますが、そちらも受かると良いなぁ。(^_^)


くらふてぃあ杜の市 
 
6月1週目の土日は、長野県駒ヶ根市でくらふてぃあ杜の市が行われます。

かなり有名な大きなクラフトフェアなので、御存知の方も多いのではないかと思われますが。



私は今年、ついに初参加させていただきます。

会場は二会場にわかれていますが、徒歩五分程度の距離なんで、
ぜひ両会場を回ってみてください。
シャトルバスも回っています。

ちなみに私は、駒が池会場のどこかにいます。

いいお天気になりますように…(梅雨時期なんで、心から願う。)






今週末はまた 
 
今週末はまた、東静岡クラフトフェアが開催されます。

クラフトフェアも、オクトーバーフェストもいよいよ、この週末で終わりです。

悔いのないように!?
ぜひ遊びにいらしてくださいね。笑
いよいよ 
 
いよいよ、明日あさっては東静岡クラフトフェアです。



オクトーバーフェストもおとなりで開催されます。



私は会場のど真ん中辺りのブースです。(^-^)
楽しみです!





出展決定 
 
長野県駒ヶ根市で行われる、くらふてぃあ杜の市の結果が届きました。

出展決定!です。

ここは、お客さんとしては行ったことがあるものの初めての参加なるのでとても楽しみです。

このイベントの会場は、「菅の台」と「駒が池」の二会場になるのですが、
私は「駒が池」会場を希望選択していたのでそちらになりました。(^-^)

これで、今年前半の出展スケジュールが出揃いました。
あとは、ひたすら作るのみ!!