出展します  
 
今週末土曜日、小田原市上府中公園にて行われる「カミフナカクラフト市(通称カミイチ)」に参加します。
現時点で107店舗だそうです。
楽しみです。
が!!
只今絶賛風邪っぴきのまっただ中でして…( ̄▽ ̄;)
寒いのを我慢したり、湯冷めしたりと、風邪引かない方がおかしいくらいの生活をしてしまったせいです。
自己嫌悪。
どうか週末までに、鼻と咳と喉痛と熱が楽になりますように。。。
バネバネさん 
 
来年3月からバネバネの里さんで器studioココロの器をお取り扱いいただけることになりました。
バネバネさんは、山奥の道をどんどんと進んで行った、
山の斜面にブリキ小屋をイメージして作られたアンティーク雑貨とカフェのお店です。
こ、こんなところに本当にお店があるの~??
って感じの場所にあるんですよ。
お、お客様来れるのかしら??
たどり着ける??
と思ったりしたんですけどね、平日の昼間、山奥にもかかわらず、
入れ替わり立ち代わりでお客様見えてまして!
でもね、わかる。
行きたくなる理由が。
だって、気持ちがいいし面白い空間だから。








もうね、建物がどうなってるのかさっぱりわかりません。笑
上に行ったり下に行ったり、斜めに行ったり、奥に行ったり…。天井に頭ぶつけたり。笑
壁がないお部屋?テラス?もいくつかあったり…
とにかくね、気持ちがいいんですよ!
面白い雑貨も多くて、目を光らせながらあちこち見て歩きました。
いやー、参った!
ほんと、面白い。
バネバネさんは、夏と冬に長期お休みをされるようで、
もうすぐ冬眠するそうです。笑
冬眠から目覚めた頃、器studioココロの器をお届けします。
また春頃にお知らせしますね。
出展決まりました 
 
11月25日(土曜)神奈川県小田原市で行われるカミフナカクラフト市(通称カミイチ)に出展決まりました。
ぜひ遊びにきてください。(^ ^)
びんずる市番外編 
 
びんずる市終了後、あまりの寒さに震え、熱いものを食べたいとおもい、検索。
長野駅前の「らぁめん みそ家」さんへいくことに。
人気店らしいのですが、時間が早かったので三組待ちで入る事ができました。
ラッキー。

信州味噌を使っているそうです。
普段、ラーメンは醤油派の私ですが、この味噌ラーメンがあまりの美味しさでして。
沁み入りました。(^_^)
そして、そのあとは、恒例の裾花峡温泉うるおい館へ。
あったまったーー。(^_^)
善光寺も長野市も大好きなので。
また参上します!
善光寺びんずる市 
 
今年度最後の回の善光寺びんずる市に参加して来ました。
金曜の夜に浜松を出発し、土曜の深夜に長野県入りしたのですが、
夜中の3時頃だったでしょうか、雨がもうザーザー降っていて。
あぁ。。。中止かも。と。
びんずる市は、少雨決行なんですけどね、少雨とは言い難い雨の勢いで。
でも、朝5時の公式ページにて、やる宣言されていたので、
大丈夫かなと思いつつも会場へ。
善光寺に到着すると、あら??
ほぼ止んでる!!
ある意味すごい~!と。
8時から場所決めの抽選が行われ、私の場所はc-31に決定。
それは、甘酒屋やおでんを売っている東屋の隣で、角ブースでした。
今年は角ブースに当たること四回連続。








曇ったり、青空になったり、天気雨降ったり、激寒だったりとまあ、
くるくる変わるお天気ではありましたが、ブースの背中側の景色がこんな感じで、


存分に紅葉も楽しむ事ができました。
今回、173ブース出展とのこと。
菊花展も開催されていましたよ。


午後、あまりの寒さに震えました。
手がかじかみ、うまく梱包できず…
お待たせした方すみませんでした。
ご来場のお客様、びんずる市スタッフのみなさま、ごびんずる隊のみなさま、出店者のみなさま、
ありがとうございました!
また来年よろしくお願いします。
(びんずる市は、来年4月からまたスタートです。)