最近撮った写真 
 






善光寺びんずる市に 
 
今週末は、善光寺びんずる市に出展させて頂きます!
173ブースだそうです!
当日は、菊花展も開催されているそうです。
そして、近隣では門前市も開催されているそうです。
楽しみー!!

が!
ここにきて、天気予報が怪しい感じになってきました。
土曜日の降水確率が…60%   ((((;゚Д゚)))))))
またですか!?
どうか降っても小降りで勘弁してください。
いやいや、天気予報変わってください。
晴れろ~
晴れろ~
全国の晴れ男晴れ女の皆様お力をお貸しください!!
くらふとフェア蒲郡  
 
これまた随分と遅くなりましたが、くらふとフェア蒲郡に出展させていただきました。
二日とも台風及び、秋雨前線の停滞で降ったり止んだりの雨の中の出展となりました。
二日目は台風の接近に伴い、お昼の12時で切り上げ終了となってしまいました。
搬出が終わり、浜松に向かう途中には、暴風雨のまっただなかで…
怖かったの一言です。無事で何よりでした。
遠方からいらした出展者さんは大丈夫でしたでしょうか?
そんな訳で会場の様子です。


駅の方に近い入り口のほうのブースは、水没されていたりして、お帰りになられた方も多く。
二日目は半数くらいの出展でした。




今年は出展のタイミングでの雨が多いです…(T ^ T)
どうか次は快晴希望です!
浜名湖アートクラフトフェア  
 
随分遅くなりましたが、浜名湖アートクラフトの様子を。

台風の予報でしたので、タープ内にちんまりと並べました。




台風の接近で、1日目は雨、2日目は絶望的かとおもったんですが、なんと奇跡的に時々晴れ間すらでてきまして。
搬出時も曇り空でしたので、濡れずに済みました。
有難やー。(^_^)
第11回浜名湖アートクラフト いよいよです 
 
明日はいよいよ第11回浜名湖アートクラフトが開催されます。

あいにく、台風が近づいてきているようでして。

土曜は今の所、雨でも開催されるようですが、
日曜日に関しては、土曜の夕方16時、日曜日の朝6時に会議をして決めるそうです。

中止の場合は、浜名湖アートクラフトフェアの公式ページに「開催中止」と書かれるようなので
日曜日行こうかなと思ってらっしゃる方は、家を出る前に公式ページを確認してくださいね。

明日はD-25のブースにいます。

天候を考慮して、いつもよりシンプルな陳列になる予定ですが、
器は4コンテナも持って行きますのでよろしくお願いします。