浜名湖アートクラフト 
 
遅くなってしまいましたが、浜名湖アートクラフトフェア、終了しました。

1日目は尋常じゃない蒸し暑さでして、早朝のブースセッティングの時点ですでにグッタリでして…

お客様も例年よりは少なめな感じで。(とはいえ、浜名湖アートですからそれなりにたくさんはいるのですけどね。)

そして二日目、雨降りデー…。
それでも1日目より涼しくて快適でしたよ。

雨の中お客様も結構いらしてました。

二日目の朝、会場のトイレ前にカニがいました。
浜名湖からクラフト見にやってきたんでしょうか?(⌒▽⌒)

ご来店、ご購入くださったお客様ありがとうございました。
スタッフの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。
顔だしてくれた友人達もありがとう!











いよいよこの週末は 
 
いよいよこの週末は浜名湖アートクラフトフェアが開催されます!

今年で10周年です。
初めて出展してからもう10年になるとはねぇ。

今年も約350ブースが登場します。
私自身が非常に楽しみにしているブースもあります。(^-^)

明日の搬入に向けて今日は、車に荷物の積み込みをしました。
タイヤ、大丈夫かな?(^◇^;)
すごい荷物の量です。

お天気が不安定な感じなので心配ですが、週末雨が降りませんように!!





フライヤー  
 
おてんとさんぽのフライヤーです。



器studioココロのブースはこちら。



ニコニコマークの所です。(^-^)
フライヤー 
 
浜名湖アートクラフトフェア



器studioココロのブース場所はこちら。
I-25になりました。



出展決定 
 
10月末のクラフトフェア蒲郡の出展決定しました。
今年も参加できることになりうれしいです。

昨年は強風、とにかく強風な蒲郡でしたので、
今年は対策をしっかりしていこうと思います。